インテリア館 素敵なインテリアグッズ

トイレ収納

木の温かみのある手作り木製トイレットペーパーホルダー【ご注文製作】アンティークブラウン◇ひのきの木製シェルフトイレットペーパーホルダー


木の温かみのある手作り木製トイレットペーパーホルダー【ご注文製作】アンティークブラウン◇ひのきの木製シェルフトイレットペーパーホルダー

評価: 4.67

レビュー: 6件のレビューがあります。

エンジェルズ ダストでレビューをみる

ひのきの一枚板で手作りしたトイレットペーパーホルダーです。棚には小さなグリーンや雑貨を飾っていただけます。後ろに三角金具がつけてありますのでくぎかねじでとめられます。タオルをかけてタオルハンガーとしてもお使いいただけます。上には小物をディスプレイできます。いろいろ使えそうなトイレットペーパーホルダー、この機会にぜひどうぞ♪(小物はついていません)■サイズ■幅約19センチ×奥行約12センチ×高さ約11センチ。■発送■全国一律900円。1万円以上お買い上げで送料無料!(沖縄・離島は別途送料をいただきます)他の商品と同梱もいたします。■ご注文製作■こちらの商品は、ご注文いただいてから製作にとりかかりますので、約1週間から10日ほどお時間をいただきます。■サイズ■幅約19センチ×奥行約12センチ×高さ約11センチ。■材質■ ひのき(一枚板)■色■アンティークブラウン(オイルステイン)ご覧になるブラウザの環境などにより実際とお色が多少違ってみえるかもしれませんがご了承下さい。■商品説明■ 主に、徳島県西部原産のヒノキを使ってカントリー家具や木工雑貨を作っています。工房は製材所の中にあり、材料の調達が容易で、ひのきの無垢板を使っています。ひのきは他の針葉樹に比べ、材質が硬いため傷がつきにくく丈夫です。ヒノキ特有の香りもあり木によってはいつまでもいい香りがします。特に扉や引き出しなどは開けるたびにいい香りがして癒されます。仕上げはオイルステインを使ってますが、白木のままでも使用できます。木ねじやネイルフニッシュを使って組み立てています。ぽつぽつと釘穴が見えたり、ねじを隠すダボが見えたりします。また、節や、節の穴、節の割れもあります。節は木の枝が出ている部分です。節が抜けることもあります。自然の木を使っていますので多少の反りや割れ、隙間、キズもあります。使い込むほどに味わいが出てカントリーテイストたっぷりのいい風合いになってきます。そんな自然の味わいあるカントリーをご理解くださると幸いです♪かんなはかけてありますが、カントリーな風合いを出すためあえてつるつるした仕上げにはしておりません。

このサイトで掲載されている情報は、インテリア館 素敵なインテリアグッズ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 インテリア館 素敵なインテリアグッズ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system