インテリア館 素敵なインテリアグッズ

デスクライト

本体ブラック 机にクリップクランプ式 アームライト 型番AL106BL


本体ブラック 机にクリップクランプ式 アームライト 型番AL106BL

評価: 4.21

レビュー: 28件のレビューがあります。

e-プライスでレビューをみる

色々使えるタスクライトです。電球60W E26 一般球定格電圧50/60Hz電源コード長約1.5m消費電力60W使用場所屋内用アーム長約70cm(上下のアームあわせて)クリップ幅4.5cm以内新生活に向けてデスクライトを新調してみてはいかがですか?なが?いアームだから、手元だって余裕で照らせるし、お隣さんの机だって照らせそうな勢いです。お値段もとってもリーズナブルで、この機能・質感なら大・大・大満足です。セードをお好きな方向へ向けられます。固定ネジを緩まなくても調節できますが、動かしているうちに緩んでしまうので、そんな時はネジをぎゅっと締めて下さい。あたまについているスイッチはON/OFFのスイッチです。切り替える時、カチッと音がします。真ん中から上のアームは、約135度程度の角度調節ができます。低い位置での照射や、上から下へ見下ろすような照射もおてのものです。接合部はしっかりしているので、セードが垂れる心配はありません。 真ん中から下のアームですが、これもまた135度程度調節できます。まるでバッタさんの足のようです。本体は360度回転するので、ライトに合わせて席を決めなくても大丈夫。 クランプネジで本体をしっかり固定します。45mm以内の板厚まで取付けることができます。 *今回は撮影に適した机がなかったので、ちゃぶ台に設置しましたが、本来は角のある机・テーブル用のデスクライトです。丸みのある机やテーブルには取付けないようお願いします。セードは着脱式となっております。セードをソケットカバーのはめ込み溝(3ヶ所)に合わせて、確実に固定して下さい。シェードが落ちてくるようなことはありませんので、ご安心下さい。照明を使うだけで、こんなにキレイに撮影できるんです。画像処理は一切行っておりません!影も入らず大満足です。白熱球を使っているのでオレンジっぽい色合いですが、昼光色の電球を使えば、また違う感じに撮影できます。ちょっとした小物をオークションに出品する際、照明を使ってほんの少し工夫すれば、グンと魅力的な画像がとれますよ。

このサイトで掲載されている情報は、インテリア館 素敵なインテリアグッズ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 インテリア館 素敵なインテリアグッズ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system